2004年05月25日

愛と勇理だけが友達さ

ブラックゼウスの頭部には始祖ジュラの頭がくっついてます。
これは「ジュラヘッド」と呼ばれる始祖ジュラの脱骨でして、
6聖卵爆撃で魔性が脱皮したときに消滅せずに残った部位であり
ジュラによる長年の魔染の象徴ともなっています。
でも骨というよりは頭部そのものなのが気持ち悪いところですけど、
ブラックゼウスも邪魔に思ったりしなかったんでしょうか?
これじゃ頭も洗えないじゃないですか(笑)

ブラックゼウスはヘラクライストに敗れて非層を漂流していたところを
創聖使たちに釣り上げて幾源歴ぶりに日の目を浴びることになるのですが、
このときブラックゼウスの頭部にはジュラヘッドがありませんでした。

どうやら漂ってる最中にどこかで落っことしたようです。
哀れ始祖ジュラ

そして復活手術の際、エウリピデボンから「新たなジュラヘッド」として
「邪乱頭(じゃらんとう)」というパーツを授けられました。

いやいや、ちょっと待ってくださいよ。

なんでジュラヘッドにスペアがあるんですか?


まさか、エウリピデボンの正体は…!


ジャムおじさん
「ほら。新しい顔だよ」

投稿者: きゅー太 日時: 2004年05月25日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.