2004年11月30日

11月の暴満漢(仮)

日に日に寒さも厳しくなる今日この頃ですが、風邪など引いていませんか?
12月は宴会シーズンですから、食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意ください。

と、一応タイトルに相応しいコメントをしてみたところで本題へ(笑)
(ちなみに「暴満漢」とは2000に登場した悪魔です)

しかし肝心なビックリマン方面ではおなかいっぱいになるような話題もなく、
せいぜいDVDBOX2弾の発売が判明したことぐらいでしょうか。

公式サイトの「ゴースト村情報」は話題を長々と小出しにされて、
しかもほとんどどうでもいいレベルの話題なのでちっとも盛り上がれず。
コロコロコミックでの情報も非常にお粗末なレベルのまま終了の模様。
なんだかシンクロXのときと同じ轍を踏んでますね。

特に公式サイトは、発売から何ヶ月も経ってるのに何してんだか…という感じ。
凝ったFLASH作るよりも、もっとサクサクと推し進めて欲しいものです。

まあ、もっと勢いよく売れていればその後も違ったのかもしれませんが…。
このままでは全国展開は本当に幻に終わりそうです。

そろそろ来年に向けた新作の情報とか流れてきそうな気もするのですが、
どっきり系もその他系もダメときて、また悪魔VS天使系になるのかなあ…??

投稿者: きゅー太 日時: 2004年11月30日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.