2012年06月19日

暗黒樹海のNext Mission!

GxSジパ伝新作「零魔王」の衝撃覚めやらぬうちに、次なる動きがすでに始まっている!?

Twitterで展開されている特聖軍広報部の情報によると、零魔王の更なる情報を入手すべく
手持ちのシールから「アタッカー」を選抜・投入した者に「フォローアップシール」が送られるそうな。

早い話、「特定のシールを上海鑑定団に送ったら零魔王の別バージョンを送り返すよ」
というイベントのようです。
いろいろ趣向を凝らしますね。
交換で提供しちゃ全然もうけにならんでしょうに。

さて、その特定のシールとは何か…というのがこのイベントのカギですね。

広報部の案内では「手に入れた零魔王の情報を元に」対象キャラを選ぶとあります。
シール裏下段の「樹海深淵は~~~」というこの部分ですかね?

また指揮官は「闇をかき消す力が必要」とも言っています。

さらに決定的なのは、下記の広報部のコメント。
「アタッカーはGxSの正規品に限ります。エディションはどちらでも構いません。」

GxSでリリースされた過去のシールの中で、
「闇をかき消す力」を持ってそうなキャラで、
エディション違いが存在するシール…。

ホワイト王を当てるために必要以上に注文した人も多そうな、あのシールのことですかね?

他に比べてダブり所持率の高そうなあのシールなら、
こういう企画も成り立つという算段なのかも。
けど一人1枚限定とのことで、前回以上に狭き門になるやもしれませんね…。

でも、アタッカーが全然違うシールのことだったらごめんちゃい。

投稿者: きゅー太 日時: 2012年06月19日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1630

コメント (2)

ジパ伝初心者:

はじめまして。ちょくちょくこちらを拝見させていただいております★
今回のアタッカーシールは応募されるんですか?
自分も応募しようとは思ったんですが、そのアタッカーとなるシールがないので
…と思っていたところ!そのシールも単品販売するみたいですね♪

それでG×Sに注文のメールを送ってはみたんですが…いつになってもまったく返事が返ってこないんですよね。。。返事がこないのでは確認のしようにもないですよね。

きゅー太さんは注文とかしましたか?

Posted by: ジパ伝初心者 | 2012年06月24日 11:44

きゅー太:

>ジパ伝初心者さん
私はまだちょっとだけ様子見状態です。
忘れないうちに応募しなくちゃいけないとは思っているのですが。
アタッカーシールは確か余分があったはずなのでそれを送るつもりです。
今度は乗り遅れないようにしなくては!

Posted by: きゅー太 | 2012年06月26日 01:34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.