2012年09月12日

赤と黒

届きましたー。

前回同様の黒封筒ながらも、前回と違うのは箔押しの色。
そもそも封筒に箔押しをする必要性があるわけではないのに、
あえてそこにこだわるところはさすがです。

そして届いたシールがこちら。

『零魔王(真)』

黒背景に赤い箔押しがされて更にダークな趣を増した、威圧感あるシールとなっています。
プリズムがギラギラ輝くことだけがヘッドらしさじゃないと思わせる一品です。
やっぱグリーンハウスの路線としては、あっちよりかはこっちの方が好みだなあ。

ちなみに、裏書も最初の零魔王とは違ったものになっており、
単なるバージョン違いではないというのもマニア心理をよくわかっているところですね。

今回は小出しで計3作のシールが登場したわけですが、4作目は来るのでしょうか?

投稿者: きゅー太 日時: 2012年09月12日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1672

コメント (2)

真説アノド=ホアノモス:

前回はお騒がせして誠に申し訳ありませんでしたOTL

ともあれ、当選(なのかな?)おめでとうございます!
それにしても封筒にまで箔押しとは・・・・いやはやなんとも気合の入った一品でございますな!
『零魔王(真)』写真越しで拝見致しましても中々の威圧感!眼福でございすな(拝み)
そこで1つ質問なのですがシールそのものの質感はいかがなのでしょうか?(箔押し以外のところ)・・・・例えば旧ビックリマンヘッドのような厚みのある感じなのでございましょうか?

Posted by: 真説アノド=ホアノモス | 2012年09月17日 19:17

テイルン:

補足です
僕もこれ、買いましたよ~
かっこいいですね
で、今、キャンセル分が少し出ているようです
買えましたから・・・
幾つキャンセルが出ているかは不明です

Posted by: テイルン | 2012年09月19日 08:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.