2013年09月01日

こうなっ単

ローソンでのニコニコ超会議2企画で当選した
「ニコニコ超会議オリジナルキラシール」が…


届きました!

いきなりでかい封筒が届いたから何かと思いました。
別にこの用紙を折りたたんでくれてればもっと小さい封筒でもよかったでしょうに。

でもって、私は2口分購入して1口だけ当選したのですが、
何故か送られてきたのは3セット分のパック。

って、非常に見覚えのあるパックなんですけど…。

おそるおそる開封してみると…。

はい、終了~!

まあね、キャンペーンの残念賞程度のシールをわざわざ書き下ろすとは思えませんでしたが、
予想通り超会議1のときの超限定シール3枚セットでした。
とはいえ結構な数量でしょうから、当時の余り物だけじゃ足りなくて
増刷ぐらいはしたのかもしれませんけど…。

ま、何はともあれ安心しました。

…ちゃんとチェックはしてませんが、まさか誤植修正みたいな感じの変更があったりして?

投稿者: きゅー太 日時: 2013年09月01日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1851

コメント (3)

タカ:

自分も3パック来ましたが、NO2,3,5でした。ひょっとして結構ナンバーが有るのかも知れません。よろしければ、交換しませんか(笑)?

Posted by: タカ | 2013年09月02日 16:28

める:

5口当選していて15袋も送って来てました
合計45枚もいらないんですが。。。

Posted by: める | 2013年09月07日 22:16

>タカさん
あはは、やはりNo.4はこのパックからは出ないんですね。
(No.4はニコニコ本社での販売特典でしたね)

>めるさん
てっきり1口でシール3枚(1パック)だと思ってましたが、
まさか3パック(シール9枚)だったとは…ですよね。
これが今回だけの限定仕様ならともかく、
実に今更過ぎる不良在庫かと(^^;

Posted by: きゅー太 | 2013年09月08日 01:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.