2014年01月03日

今年最初の運試し!?

どういうわけか、神羅万象の一番くじが発売されるそうで。
(サークルKサンクスのみ、開始日不明)


http://1kuji.bpnavi.jp/item/739/

2014年は神羅万象10年目突入のメモリアルイヤーですからね。
人気投票を反映した「トップキャラクターズセレクション」も発売を控えてますし、
魔将軍アスタロットのフィギュア化もありますし、
大きな動きのある一年になりそうです。

しかし、一番くじとな…。
中身にもよりますけど、まともに挑もうとすると
相当大変なことになりそうです。
カードが付かなければ運試しレベルでもいいのですけど、
ここだけの限定カードとか来た日には実に困ったことになりそうです。

けど逆に、売れ残って店頭ワゴン行きという可能性もあるでしょうか?

そうそう、運試しといえば…。

コレクターの間で話題になったGHデザインの福袋。
私も買っちゃいました。

こういうのは手堅く実用品を狙うと使い道のないガラクタになるものなので、
運試しに当たり商品つきのやつを選びました。

みごと購入価格の2倍の値札が付いた腕時計が入ってました。
今年はいいことありそうです。

投稿者: きゅー太 日時: 2014年01月03日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1909

コメント (4)

一番くじは一時期ハマりましたが、フルコンプしようとすれば万単位で飛んでいきますからねぇ…。
これでラストワンがあった日にゃタイミングが難しいです。

本当にいらないどうでもいいラインナップならスルーする手も…?

Posted by: えいさく | 2014年01月08日 12:01

トマト王子:

ビレヴァンの福袋は商品の「幅」が広そうで、自分の好みに合わなさそうなのでやめました・・・w
まあ買取系のお店のゴミ袋・・・いや福袋よりはいいものが入っている感じはしますが・・・w
GHデザインの福袋目当てだけに買っても、ご当地ヒーローのシールで当たったアルバムのように物置で眠ることになりそう・・・

Posted by: トマト王子 | 2014年01月09日 21:35

一番くじは一応300円の低価格版なんですね。
でも、ラストワンや10種類あるクリアファイルが選べなかったりでかなり苦戦しそうです。
でも、サイガやアポロの設定画はほしいです。

一方トップキャラクターズセレクションは、全てホロ仕様の為かプレミア価格で1個税抜150円なんですね。
で、お菓子はやはりウエハーチョコのようで。
「パズドラZ」はスルーできると思っていたのですが、まさかのガッチリコラボなんですね。
まぁリアルカードがもらえるわけではありませんが気になっています。

Posted by: えいさく | 2014年01月18日 21:36

きゅー太:

>えいさくさん
一番くじは最近ホントあちこちで見かけますけど、
中身も値段もピンキリですね。
神羅は…個人的にはちょっと一安心といったゾーンですけど、
つい何回も引いてしまいそうな気もします(^^;

>トマト王子さん
まあ、雑貨屋の福袋は大部分が在庫処分品と相場が決まってますからね。
袋も…手に入らなければ悔しく思ったかもしれませんが、
手に入ってしまえばまた無駄に場所を取るものが増えたという感じです。

Posted by: きゅー太 | 2014年01月27日 01:01

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.