2018年09月01日

また会う暇まで

そういえば今年5月に「さん家祭り」が開催されましたけど、
私も知り合いの付添いという名目でちょこっと参加してきました。

しかし一方的に引退宣言してそれっきり…という状態でしたので、
会場に多数いるであろう知人らに今更どんなツラ下げて会えばいいものか。
そんな不安もありつつ足を運んだのですが、幸いにして杞憂だったようで
皆さんから温かい声をかけていただけて嬉しかったです。
シールを集めていようがなかろうが、せっかく知り合いになれた方々とのつながりは
なるべく大切にしていきたいものだと改めて思いました。

まあ、そんな思いもあって今回ブログを更新してみました。
私はこの界隈では「ブログの人」として認知されてるようですけど、
裏を返せばブログ書かなきゃ存在意義ゼロなわけでw

さすがに半年以上放置してるとなかなか気づいてもらえなくてどうしようかと思いましたが
次第に訪れる人も増えてweb拍手やコメント欄でも反応してもらえてニンマリ。
「あれー?いつのまに?!」とビックリしていただけたなら幸いです。

次にどこかに顔を出すとしたら、例年開催されてるコレクターの忘年会ぐらいでしょうか?
こんな私でよければまたぜひ誘ってくださいませ~。

そんなこんなで気紛れな夏休み特別企画もこれにて終了!
また気が向いたらふらっと更新するかもね??

投稿者: きゅー太 日時: 2018年09月01日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1974

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.