2018年12月17日

ヒットの法則

販売元の人は言う。

「一枚では完結しない奥深さが人気につながった」


デザイナーの人は言う。

「妥協せず何度も描き直したことで、今でも通用するキャラが生まれた」


印刷会社の人は言う。

「常に新たな技術を模索しチャレンジし続けた」


……何故今それをやらないんでしょうね?

投稿者: きゅー太 日時: 2018年12月17日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyu-ta.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)きゅー太の一人BLOG.